top of page

マーケティング戦略

Marketing

Stratagy

ひととの関わりと社会との関わりで「時代のこれから」を提案。

未来へのタネを創造し育みます。

「これから」のサポートを

これからの事業経営に必要とされるもの。

「ひと・モノ・カネ・情報」未来への投資を具現化するためのサポートを私たちがさせていただきます。

その中でも、ひととのかかわりと社会とのかかわり「時代のこれから」を提案します。

「自分のこれから」「家族のこれから」「地域のこれから」「会社のこれから」

 

あなたはこれからのために、今何をしていますか。

現在進行形のプログラム

Focus on Investment

小形風力発電投資

環境を汚染する電力には頼らず、自然エネルギーを使った地球とひとに優しい電力で生きる。

理想論のように思えますが、安全性が高く日本に合った風車は既に開発されています。

地球のためだけでなく会社の「これから」のためにも有益なのが小形風力発電投資です。

​詳しくは『GO!』をクリック

Focus on Branding

高付加価値プロデュース

今のことに目を向けるあまり、無意味な値引きを繰り返しても、扱うモノの品質は悪くなる一方でブランドとしての信頼は瞬く間に落ちていきます。

「これから」の為にはブランド独自の価値を強め、効果的にアピールすることも重要です。

​詳しくは『GO!』をクリック

Focus on Cost

ケミカルソリューション

会社の「これから」に直結するコスト削減は大切ですが、そのために社員のモチベーションを下げて人材流失に繋げてしまったり、売上げを下げてしまっては意味がありません。

生産現場の見逃しがちなムダを化学的側面から見直します。

​詳しくは『GO!』をクリック

その他の具体的なプログラム(一例)

bottom of page